2013年4月18日木曜日

全国納車シリーズin茨城・神栖市

今回は茨城県は神栖市にデカングーの納車に行ってまいりました。茨城県水戸って聞くと地図だと千葉の上で常磐道2時間位の距離で都心抜けるのが混んでると時間が掛って嫌だったけど、中央環状が出来て随分近くなりましたよね。
今日のルートは永福料金所から中央環状を抜けて常磐道へ!水戸で高速を降りて水戸ナンバーに名義変更をして一般道で神栖市のお客様宅へ納車して電車か高速バスで帰るルートです。今回も震災支援で好評の納車費用は無料でのお伺いでした。
茨城陸事に到着!都心を抜けるのに結構時間が掛ってしまいちょっと遅れての到着でした。

茨城陸事とデカングー。名変終了

陸事を出てお客様宅に向かう途中。目的地まで75km!!?
下道75kmは結構あるぞ.....。

途中カシマスタジアムが!

立派なスタジアムでした。頑張れアントラーズ!

無事お客様宅(会社)に到着。昔キャトルにも乗っていらしたルノー通のお客様で今回購入頂いたブルーメタンかグリメタンが欲しくて、たまたま弊社にあったブルーメタンを購入頂きました。どちらの色も何とも表現出来ない微妙な色でフランス車好きには、堪らない色ですね。そんなこだわりのあるお客様のお仕事は?お正月恒例の若松や千両を販売されている会社です。最初ミゾグチファームとうかがって、茨城の牧場?果物とか栽培かな?と想像だけは広がっていったんですが、若松や千両とは思いも寄らない作物でした。
若松・千両をお求めの時は是非ミゾグチファームへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿