2013年4月28日日曜日

日本全国納車シリーズinいわき

今月は何故か納車シリーズの多い月となっております。今回は福島県はいわき市にお伺いしております。今回ルーテシアRSをご購入頂いたHさんは昔super5をお乗りになっていた方で久々のルノーと言う事で大変楽しみにして頂いておりました。
いわき陸運支局入口の信号。陸運事務所は小高い山の上にあります。

お〜今日は外車率高し!500とミニが!!その奥に納車予定のルーテシア。

無事名義変更終了してこらからお客さんとの待ち合わせ場所に向かいます。
4月中旬だと、いわきは桜散っちゃってるんですね...。

待ち合わせの常磐線・泉駅。Hさん喜んでくれました〜!以前乗っていたサンクの乗り味が何となくある!って。また楽しいルノーライフを送って下さいね。

泉駅にあった巨大な岩。

帰りはスーパーヒタチです。フロントマスクがモデルチェンジしました。
あっ!ご飯食べてないぞ!時間がなくて昼ご飯抜きで今日は帰宅します。
美味しい魚食べたかったな〜!こんど来る時は魚を食べるぞ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿