2013年7月7日日曜日

ラーメン食べた~い!

「ラーメン食べた~い」と突然雄叫びが・・・・・・・・

その一言でラーメンの話題で盛り上がり、なんとその流れで・・・・・

行っちゃいました噂の らーめん二郎 

皆さんは行ったことありますか? 凄いですよ! 

何が凄いかって????

教えてあげましょう!!!   


じゃ~ん




見てください!この量!! ちなみにこれでラーメン小です

私たちは初心者なので小を選択したのですが・・・・・あまりの量の多さに大苦戦(汗)

でも、とても美味しいラーメンだったので見事に全員が完食しました(笑)

梅雨も明け、これから暑い日が続くと思いますが、いっぱい汗を掻きながら食べるラーメンも美味しいですよね!

まだラーメン二郎を食べた事がない方、是非、一度行ってみてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿