2013年7月29日月曜日

K4GPのテストに行って来ました〜

7月27日(土)にシェークダウンを兼ねたK4GPのテスト走行に行って来ました。戻り梅雨になってしまった様な不安定な天気が続いていますが、初走行は是非ドライで走りたい物です。今回は晴れ男の営業Mと時々雨男の日月夜が行ってまいります。去年は霧を発生させテストを中止に追い込んだ雨男レジェンドブルーはお留守番なのできっと晴れてくれるでしょう!

ピット裏に到着。天気は曇かな?


晴れてはないけど雨の心配は無さそう。さすがレジェンドブルー。

速いかも!

日月夜と営業Mの感想は乗りやすい!パワー出てる!剛性最高!

去年までのトゥインゴとはひと味もふた味も違うぞ!これで燃費も良ければトップ30位に入れるかも!?

今年は期待出来るからお時間のある人は是非8/14は富士スピードウェイに遊びに来て下さいね!15番ピットにいます!

昼に来たらバーベキューもやってます!

3時頃にはおやつのスイカ割りもやってます!
是非遊びにいらして下さい。

今回からの新兵器!車載カメラも登場!スピンしても言訳出来ません!
今回のテストの様子です。暇な人は是非見て下さいね。

K4GPテスト1

K4GPテスト2(赤旗中断後)

正味20分位の走行でしたが面白かった〜!スポット増しの影響かショックが異常に良いのか?パワーも出てるし!
今まではバックミラーばっかり見て走っていたけど、ここまで抜けるなんて!!
なんて素敵な事なんでしょう!
いや〜ストレス解消になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿