2016年7月17日日曜日

新型トゥインゴを見てきたぞ〜

7/16代官山のヒルサイドプラザでトゥインゴキャラバンが開催されました。
招待状を頂いたのでジックリと観察しようと代官山に行ってきました。

会場入口の立て看板。

会場奥を見ると狭いスペースをトゥインゴがノロノロと走ってます。


試乗じゃないよな?操作体験?
ハンドルがどれだけ切れるか(小回り)の体験らしい。
切れ角45度!って言ってました。
狭い都内なんかだと有難いですよね。


運転席。外装色と合わせたインパネ、シートでポップな感じ。


リアシートは背中部分が折りたたまれてフラットになります。
リアシート下は物入れらしっす。

ボンネットを開けてもらってます。
トランクとは言えない広さ。カバンが入る程度でしょうか?

キャンバストップ仕様。
ルーフ全面が開く感じなので開放感抜群!
これは良い!!

リアシートを折り畳めばトランクルームからフラットになりますよ。


タイヤサイズが前後違う!
リアエンジンなのでリアタイヤは185

フロントは何も無いので軽いからかサイズが165でした。


リアドアのドアを閉める取っ手が可愛い!


去年から出る出るって言われつつ、中々発売にならなくてデルデル詐欺って
言われてましたがやっと発売になりましたね〜。
最初に発売される5MTと5Sは完売だったみたいですけど
通常タイプは予約受付ますのでご興味のある方はご連絡下さい。
サンクでも新車販売してますので!
特典用意してお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿