2016年7月12日火曜日

全国出張買取の旅

日本全国出張買取!
7月のとある蒸し暑い日
冷房の無い車の買取に旅立ちました。
東京駅の東海道新幹線ホームです。


最寄りの新幹線の駅に到着。


そこは静岡駅
静岡駅もひかりが停まるんですね。

在来線に乗り換えます。

着いたのは藤枝駅
静岡駅から30分位


サッカー王国静岡!?

こちらが今日の買取車両です!
さてどっちの車でしょう?


もちろんこちらの車です。
こちらの車はエアコンも無ければパワステもパワーウィンドーもありません。
7月の静岡県は夕方17時でも暑い暑い...。
でも今日は強〜い味方が!
レーサー高木真一選手が持ち込んだ首に巻くタイプの冷却装置!
全日本ラリーでテストとモニタリングをし開発されました!
本体をシガーライターに差し込み、シートを首に巻いて装着終了。


暑〜いキャトルで効果を体感中!
首廻りが結構涼しい!
さっきまで薄っすら汗をかいてましたが、首筋が冷えたせいか
汗が引きました。
これ結構いけるかも!


新東名を快調に進むキャトル。
この古い車が凄いんです!
直進安定性抜群!
乗り心地最高!
乗ると本当にいい車です。何というか自動車の原点みたいな物が
詰まってる感じでしょうか?
運転してると楽しいんですよね。取り立てて速い訳でも無いんですけど
何だかワクワクしちゃう車。キャトル!

車を乗り換えの際は是非ご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿