2011年1月16日日曜日

オートサロン

1月14日〜16日まで幕張メッセで開催中のオートサロンに行って来ました。毎年何か面白いものは無いかと物色しに行くんですが、最初の頃に比べ大手メーカー色が年々強くなって来ている関係かヤンチャなショップが減って来ていてるようでハチャメチャ度合いが減っている気がします。基本的には仕事で行っているのまずは出店している取引会社にご挨拶。一般公開日に行くのは初めてだったんですがお客さんがいっぱいでビックリです。朝の9時半に海浜幕張の駅に到着しメッセまで歩いて向かうと人!人!人!メッセまで人でいっぱいでした。車離れ?この光景を見る限り車はまだ見捨てられてないって思っちゃいますね。面白そうな商材もあったので取付出来る様になったらまたこのブログでもお知らせさせて頂きます。


痛車が増えましたね。正月にも秋葉原を通ったら絵の書いてある車がいっぱいでした。

 我が社の取引先に置いてあった銀色プリウス。ステッカーらしい。

チンクとグラプンが展示してます。
 歩いているとアバルトの看板が....。???チューニング車のショーなのに?近づいてみるとチンクとグランデプントが展示してありました。


 ルノーブース発見!メガーヌRSイエローとホワイトが展示してありました。デザインだけ見るとリアシート座れない?って思うデザインだけどちゃんと座れそうで良い意味でビックリ!
西館から順に東館まで見て歩きましたが、今回は結構面白い物をチェック出来ました。加工したりして販売出来る商材もあったので出来次第またご紹介させて頂きますね。相変わらず写真で見るより実物の方が良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿