2011年3月7日月曜日

永福町美味い食べ物百選(御利益Part2)

先日ご紹介したうどんの御利益にまた行って来ました。今回は前回食べれなかったざる天ぷらに挑戦!
まずは天つゆと薬味の登場
次はざるに載ったうどんが登場(多い...。)
最後に天ぷらが登場....。あまりの量に絶句です。左回りにピーマン・サツマイモ・ニンジン・春菊・エリンギ・茄子・椎茸・舞茸・レンコン・カボチャ・海老2本。それぞれの野菜は大人サイズです。
3つ揃うと4人掛けのテーブル1/3位占領します。食べきれるか?全然無理でした。椎茸・レンコン半分、舞茸1/3・うどん1/3を残してギブアップでした。うどん、天ぷら、麺つゆ共に美味しいので是非サンクに来た時はお腹を空かせて御利益行ってみて下さい。(残してしまった天ぷらとうどんは日月夜が完食してくれました)サンクで一番大食いの日月夜はカレーうどんをオーダー。こちらもボリューム満点。完食してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿