2011年2月24日木曜日

ウルトラコーラ

お年玉セールで購入して頂いた静岡のTさん宅に納車に行く途中.....。ガソリンスタンドで発見!ウルトラコーラ!シュワッッチ!静岡やるな〜タミヤがあるからか?ガンダムもそびえ立ってるしな〜と感心しちゃいました。
何だか嬉しくて買ってしまいました。表面はカラータイマー

裏面はウルトラマンの説明この缶はウルトラマンヒカリらしい。自分が知っているウルトラシリーズはレオまでなんですよね〜....。青いウルトラマンは守備範囲から思いっきり外れてます....。帰って来て調べてみると実は2010年6月にDyDoの復刻堂シリーズから全国発売されてるし...。杉並区には売ってないぞ〜!知ってれば買いまくってた!ウルトラシリーズの他にもウルトラ怪獣レモネードに仮面サイダーもラインナップ!杉並区でも売って下さいダイドーさん!全種類揃えたい!

先日、野田のオークション会場にレジェンドブルーが買取して来たキャンターを出品しにいったところ『お〜ウルトラコーラ発見!怪獣に仮面ライダーまであるぞ!』何故か100円だし...。人気無いのかな?買おう!と思ったんですが2月の野田は寒くて買えませんでした...。次回行った時には買うぞ!
もし永福町付近でける場所をご存知の方がいたら売ってる場所を教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿