2011年2月11日金曜日

長野に名義変更行って来ました。

1月のお年玉セールで買って頂いたパンダieの名義変更で長野市にある、長野陸事まで名義変更しに行って来ました。東京在住のお客様なんですが2月中旬から長野でこだわりのお店をオープンするので安くてお洒落に乗れるパンダを購入頂きました。
長野陸事の最寄インターである須坂長野東インターで下りて下道20分位のところに有ります。
前々日まで寒波が来ていた影響か道路には殆ど雪は有りませんが、ちょっと脇道に入るといっぱい残っていましたね。

しかし東京に比べると長野は寒い!(当たり前ですが...。)サンクから約3時間で長野インター到着しました。長野陸事は除雪した雪がタンマリ残ってました。
夏にメガーヌの名義変更で来た時は死ぬ程暑かったのが嘘の様な風景です。
ここで記念に除雪した雪をバックにパチリ!
昼ごろサンクを出て来てまだ昼ご飯を食べていない飢えたMとしては早急に遅い昼ご飯(名義変更終わったの4時だから早い夕食かな?)を食べたいところです。やっぱり地方に来た時は土地の物を食べたいと常日頃から思っているので何となく地元っぽいご飯屋さんを探しますが長野陸事から須坂長野東インターの間に有るのはどこにでも有る、牛丼屋さんやファミレス、ラーメン屋さんばかり。長野っぽい物が食べたいMとしては飢えているが、どれも心に響かない食べ物ばかり...。遂にインターまで戻って来てしまいました。こうなったら高速のサービスエリアで食べるしかないので一番近い東部湯の丸サービスエリアで食べました〜。
キノコ蕎麦!何となく長野っぽいでしょ?キノコだし蕎麦だし.....。と個人的には納得のキノコ蕎麦でした。
お腹も一杯になったし後はノンビリ会社に帰るだけです。ここでパンダのインプレッション!サンクに入庫した時はマフラー破けてたりしてイマイチだったパンダ君ですが納車整備(車検整備)でベルト交換・油脂類交換・マフラー交換等やったら見違える様に調子良くなりました〜。エンジンも本来のイタ車の様にガンガン廻ります。やっぱり旧型パンダの方が面白いしパンダだよなって思います。コミコミセール【車輛代+諸費用+税金+整備代のコミコミ価格】で結構安い価格だったのでお客様には良い買い物したと思って頂けたら嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿