2011年2月18日金曜日

お客さんからのプレゼント......。

数年来のお客さんe☆さんからプレゼント貰いました〜!!1年点検で預かったセニックの後部座席には.....。



デカッ!


出してみると...。幅150cm高さ80cmって感じですか?
5に25にALPINEにRenault Imp Japanって随分前の看板ですよね。1980年代ですよ。








看板の一部。この中に蛍光灯入れて屋外看板で使ってたみたいですね。









誕生日プレゼントで親戚の伯父さんから頂いた品らしいんですけど、いったいどこで手に入れたの?e☆さんは部屋に飾ってたらしんだけど、家族の評判は最悪だったらしい....。

でもサンクで預かったからには、いつまでも飾って来ますから安心して下さいね。e☆さん!

1 件のコメント:

  1. > 営業Mさん

    福島県S市のHです。
    初コメ失礼します。

    貴重な看板ですね。
    これからは、5、25、ALPINE 絶やさずに在庫しましょうw

    返信削除