2011年4月29日金曜日

ゴールデンウィーク・・・

GWに入り、東日本大震災での被災地へボランティア支援に向かわれる方も多くいらっしゃるようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?サンクは、GW中も営業しておりますので、是非お立ち寄りくださいね!そして、、、、、またまたたくさんのお土産をいただきました。




こちらは、先月になりますが(ごめんなさい)車検でご入庫いただいたK様より頂戴しました焼き菓子です!とっても有名なパティシエのお菓子のようで、感動的なおいしさでした。ありがとうございます・・・











こちらは、永くお付き合いいただいているA様よりいただきました!!ブルーベリーの味がとても新鮮なバームクーヘン。ケンカをしないように均等にカットして(ホントはちょっとだけ私の分が大きい)、みんなでおいしく頂きました。ありがとうございます!











こちらは、以前ライブにご招待頂きました時に、ブログにご登場いただきました吉田美奈子さんからのお土産の人気の『ラスク』です。。。4種類のどれもこれも美味しくて、たくさんあるはずが、、、、、、ふたを開けたら、ごっそりと無くなってました!いつもいつも本当にありがとうござます。









そして、こちらは先日、営業Mが仙台納車に行きました際に立ち寄らせてもらいましたオートフランス宮城さんより頂戴しました。。。逆にお気遣いいただき恐縮でございます。本当にありがとうございます。昼食時に、大変おいしくいただきました・・・

仙台はもちろんですが、東日本大震災により被災されました多くの皆様の1日も早い復興をお祈り申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿