2011年5月12日木曜日

トゥインゴに......

いよいよエンジンをトゥインゴに載せることが出来
ました。
 載せるまでは、よかったのですが配線を整理して
余分な線をカットして必要最低限の配線だけにする
だけで、まる一日かかてしまいました。
 とりあえず仮で配線をしてエンジン始動!!!!
ドキドキしながらスタータースイッチON"
スターターが回らない...........???????
スターターのリレイのところで直結して再びスイッチ
ON!!!
 エンジン無事始動!!
とりあえず ほ!  てな感じです。アイドリングはバッチリしています。   アクセルはちゃんと反応するのかーーーーと踏んでみるものの反応なし?アリャ
配線がちゃんとついてないからかなーー??


 とりあえずエンジン始動したのでちゃんと配線をしてから、いま一度エンジンを始動しました。
今度はちゃんとアクセル反応するかなーーー踏んでみると反応あり
 これでとりあえず走行出来るようになったのだーーー  ちょっと試運転しちゃいました。

前のエンジンより力強い感じがしていいですよ。


 まだ細かなところはあるけれどトゥインゴちゃん走行できます。   
次はエアクリーナー付けて室内の配線をきれいに まとめて~~~~といろいろありますが無事完成です。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿