2011年5月16日月曜日

走行会に行ってきました

 走行会に行くにあたりエアクリーナーのアタッチメントを作ってみました。

 水道管とステンのプレートを買ってきて写真の様なものをつくっちゃいました。
  
 ぼくてきには まあまあの出来かなーと思うのですが・・・・・・・  どうでしょうかねーーー



 下の写真がエンジンに取り付けたところです。

















 いい感じ  自我自讃です・・・・なははは























 走行会はあいにくの雨でした。なぜか富士に走行会に行くときは雨・・・・・・なんでだろ

おもいっきり走るこができない  せっかくエンジンをのせ変えたのに・・・・くやしいよーーー


  でもとりあえずテストにはなるのでいいかなーーーと   走ってきました。    感動です。!!

以前よりも格段に力ずよくなりました。 シケインから最終コーナーまでのぼり坂グイグイのぼります

うれしーーーーーいです   がんばったかいがありました。  これでやっとまともに走ることができます。  雨の走行なのでガンガンせめられなかったのですがとてもいい感じです。  ちょっと調子に乗り過ぎてスピンを3回もしてしまいました。


   でも 今回は他の車に少しは」ついていけそうです。


   本番が楽しみです。  もう一回」ぐらい走りたいですね・・・・天気のいい時に

0 件のコメント:

コメントを投稿