2011年6月2日木曜日

続  トゥインゴ・・・・・

 今回は内装をまとめようかなーーーーーーと思い


作業をはじめました。


  ダッシュボードやヒーターのダクトなどすべて外してしまったので、見栄えを少しでもよくしようと作業かいしです。
  





 材料を買出しに行ってきました。ベニヤ板と角材とアルミのアングルとその他いろいろと・・・・ベニヤ板は黒に塗って目がちかちかしないようにつや消しで
アングルで囲いを作ってセンター部分に付けてと

 まだ途中ですが横の写真がそうです。






 ん・・・・・・イマイチかなーーーーとりあえずよしとするか?!




 それから6月5日Euro Cars Festival with Tipoというイベントが筑波サーキットであります。
 そこで走行会があるんですが筑波を走るのはひさしぶり・・・・5,6年もっとかな~~~~
ちょっと緊張してきた・・・・・でも走りだせばすぐに感覚も思い出すと思うのでイメトレでもしときますか
時間 9:00~17:00です


 当日は入場無料なのでぜひあそびに来てください
 




 















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿