2012年3月20日火曜日

K4GP FUJI 冬の耐久レース!

毎年、夏に参加しておりましたK4GP、今回、初めて冬の8時間耐久レースに行って参りました。とにかく冬のサーキットはさむい!スタート前から寒さのあまりスタッフ全員テンション↓ このままじゃいけないと思い、意味もなくウロウロして体を暖めました(笑)
スタート前の点検中!
我らのトゥインゴ!今日も完走目指して頑張ってくれー
そろそろコースイン!ワクワクドキドキ
さぁ!いってらっしゃいIリーダー頑張って
ウォーミングアップ終了
今日、一番手のIリーダーです。
寒いけど笑顔!
今日のドライバー達。
速そうだなぁー
大人気!初音ミク号
最終チェック?
GO!!
あれ?もうドライバーチェンジ??
スイマセン、しばらく写真撮るの忘れてました。
次のドライバーはお客様のHさんです。
なんやらリーダーと打ち合わせです。
リーダーから水温計見て走るように説教されてます。
寒さにあまり水温が上手く上がらずラジエターにカバー装着!

テントから美味しそうな匂いがしてきたぞう!ウラヤマしい



完走までもう少し。頑張れトゥインゴ!
あれ?こちらはお疲れモードです。
最終ドライバーのNさんに代わりラストスパート!
さすが元レーサー速い速い
残り10分切りました。頑張れ!

ゴール!順位はともかく無事に完走!!
今日のドライバー達。お疲れ様です
今回のレース結果 総合88台中43位 クラス別48台中25位でした。
また夏の耐久までに力をつけて上位を目指して頑張ります。参加して頂いた方々寒い中、ご苦労さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿