2012年3月4日日曜日

北海道夕張から春の足音の便りが届きました。

去年4月にトゥインゴGTを納めさせて頂いた夕張市在住のOさんから題名『春の足音の風景』が届きました。
自宅裏のバイク用の車庫(倉庫)の写真。1m位屋根に乗っているらしいっていうか雪で小屋まで辿りつかないでしょ....。

雪下ろしと言うよりは屋根から落としたら小屋が埋まってしまった感じですね。

自宅ベランダ。Oさん宅はちょっと高台にあってこのベランダの下は坂になっているんですけど....ベランダを覆いつくす雪の量は......何?

自宅屋根を下から撮影。せり出している雪の厚みは150cmはあるそうです。落ちて来ない雪は重力を無視してますね。
落ちて来たら埋まっちゃう....。
北海道夕張市はまだまだ春の足音は聞こえて来ていない様ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿