2012年6月11日月曜日

福島へ納車に行って来ました。

日本全国納車シリーズ!
今回は福島市のU様にクリオRSのph2をご購入頂きました。下取車はトゥインゴ!しかしどうやら数年間、駐車場で熟成させたトゥインゴらしいので、積載車を借りての納車になりました。
上の写真は福島陸事です。目に見える様な震災の影響はもう有りませんでしたけど、風評被害も有るしまだまだ復興には時間が掛かるんだろうな。

名義変更中のRS。無事名義変更を終えこれからUさん宅に向かいます。

無事納車を終えてRSの代わりにトゥインゴを連れて帰ります。

帰り道に寄った安達太良サービスエリアで遅い昼食。
会社にお土産を買おうと店内を見回すと、小豆は北海道さんを使用してますとか書いてあって....。何か切なくなっちゃいました。

サンクでは震災支援で東北6県と千葉・茨城のお客様には納車費用をサービスさせて頂く企画を震災のあった3月11日以降やらせて頂いております。微力ですがお力になれればと思ってますので、何か有ればお気軽にご相談下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿