2012年6月15日金曜日

パイ三昧♪

おいしいお土産いただきました!シリーズです。
少し前になりますが、わが社立ち上げ時から大変お世話になりました
「フランスモータース」にいらしたI様がご来店下さいました。
来ていただけるだけでもうれしい話でして・・・
ぱりっぱりのお上品なパイ、おいしくいただきました。
ありがとうございます

こちらは、車検でご入庫いただきました0様より昨日いただきました
みんな大好き「うなぎパイ」でーす。
私にしてはめずらしく、食べる前にきっちり画像を残すことができました。
ありがとうございました

というわけで、本当はまだまだ沢山のお土産をいただいているのですが
ごちそうになったあとに『あっっ!』となること多々ありで。。。
UPできなかった皆様、ごめんなさい、、、、、、
また、楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿