2012年8月14日火曜日

K4GP出場中

真夏の祭典!K4GPに出場中
スタート前の和やかな風景

大雨の中第一走者のSさん速い速い!ただいま総合39位!(142台中)

お~まいがっ!!!ネッツの先でアウト側からとび蹴り喰らいました!ドアベッコリ.....。右目は割れてしまいました。
福岡からの助っ人働いてくれてます!
修復中!果して応急修理は可能か?
福岡からの助っ人3号君トウモロコシを皮切りに焼きそば・フランクフルト・かき氷(ブルーハワイ)を立て続けに食す。

飯塚のローリングマイスターへ交換。右目は眼帯みたいになっちゃいました。皆さんも雨の日の運転には十分気を付けましょう!
ドライバーの皆さま、修理をしてくれている皆さま、お手伝いを真剣にしてくれているお子ちゃまたちが気合をいれてがんばっているので
我らはバーベキューの準備にとりかかりまーす!
by投稿代理こまち

ここからは今日から夏休みのレジェンドブルーに代わり営業Mがお伝えさせて頂きます。
大雨・霧を呼び込み練習走行を潰した雨男!レジェンドブルーが次に乗り込みます。

レジェンドブルーがスーツに着替え出した頃から霧が発生し、コントロールタワーも霧で霞んで見えないという雨男ぶりを発揮!

ピット裏では子供達がスイカ割りを始めました。
(惜しくも外してしまった福岡からの助っ人2号君)

見事スイカをカチ割った助っ人3号!

ぶつけられた以外は大きなトラブルも無く痛々しい姿ながらも完走したトゥインゴ君。
最後の1時間は燃料が保たなそうで走るシケインでした。ではまた来年お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿