2012年7月29日日曜日

K4GP最終テスト

7/7のテストを濃霧により中止に追いやってしまったレジェンドブルー.....。史上最強の雨男はこれ以上、参加の皆さんにご迷惑をおけかする事は出来ないのでチームリーダーの日月夜から参加禁止を言い渡されました!代わって営業Mと九州は飯塚の生まれ!飯塚最速の男『自称!八木山峠のローリングスター』のT氏の3人で参加しました。
レジェンドブルーの祟りか?出かける時は大雨でした。

湿気で曇って来ました...。エアー導入口から空気を当てると結構取れますね。
スピードウェイは曇り空でした。営業Mは晴れ男です!


新兵器!燃費計のテストの為満タンに!

燃費計算で今回は完璧なレース戦略が立てられると良いですね。

『八木山峠のローリングスター』シート合わせ中

テストスタート!

約1年振りのサーキット走行。行って来ます!


トゥインゴパワー出てる!怪しいエアースクロールチャンバーのお陰?

『八木山峠のローリングスター』へ交代。数十年振りのサーキット走行らしい


『八木山峠のローリングスター』がストレートで抜いてる!

練習走行終了。

結構パワー感あってビックリ!タイムも35秒台出てるし、今年は去年より楽しめそうです。ピット裏ではバーベキューもやってますのでお時間のある方は是非応援にいらして下さい。K4GPは8/14の8時から18時です!

0 件のコメント:

コメントを投稿