2012年7月12日木曜日

K4GP走行テストのはずが・・・・・!?

前回の走行テストは大雨でした、今度こそは晴れた富士SWで走りたい!そんな思いで前日から天気予報を何度も確認して富士へと向かいました。が、しかし・・・・・そんな思いはむなしく天気予報は曇りのち雨、せめて走っている時だけでも雨は降らないで欲しいよ~と願いながら富士へと向かいました。途中、東名高速の大井松田付近では青空が広がり願いが叶うかも?なんて期待しながら現地到着!
やはり予想どおりの小雨(涙)、「前回の大雨よりはマシかな?頑張って走ろう!!」と気持ちを入替え準備に入りました。
スタート10分前に車に乗り込み準備完了!PITスタートだったので指示が出るまで待機、何故かスタート時間が過ぎても指示がでない??う~んどうしたんだろう???とその時です。係りの方が来て「霧の為、様子を見ます」と伝えにきました。
車から一度降り、コースを見ると何と!!10メートル先でさえ霧で全然見えませ~ん!!!スタート時刻から20分・30分経っても霧はどんどん深まるばかりです。その後、代表者が呼ばれ、まさかのテスト中止となってしまいました。
朝、5時起きして頑張って来たのに~(涙) 

 到着時はまだ霧は無かったのですが・・・・・・・
 テストに向け準備するリーダー
 ゲームで遊んでるんですか??
 失礼しました。新兵器の燃費博士だそうです!
 こちらも、より詳しいデータがとれる燃費計
 さあ!PITへ
 スタート準備完了! やる気満々だったのですが・・・・・・
 うわ~!!
 何も見えねぇ!!!!

 皆さんもスタートできずイライラ
 こりゃ無理ですねぇ
 また伝説を作ってしまった、レジェンドブルーでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿