2012年11月5日月曜日

今年も行ってきましたFBM!

こんにちは雨男のレジェンドブルーです。またまた今年も行って参りました
長野県車山スキー場で行われるフレンチブルーミーティングに参加させて戴きました!今年も沢山の方々にグッツやパーツ等をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。
また今回も私が参加したせいか、やはり雨でした~皆様申し訳ございません、やはり野外のイベント事には私は参加してはダメなのでしょうか(涙)・・・・・・・・・
でもご参加してくださった皆様は天候等は関係なく、元気な笑顔で振舞ってくださいました(笑)。その模様をお届け致します。
 
 
 
生憎の天候でした 
 
 
 
 開店準備中
 
 お店らしくなってきたかな?
 
                  

 
いらっしゃいませ~ 

徐々に人が増えてきました!

 
 

 
珍しい車も勢揃い!
 
カングー ゴルティーニだぁ!
 



シブいですねぇ


 

今年も大人気!オイル缶チェア
お立ち寄り戴いた方々、本当に有難うございました。
また来年もFBMでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿