2012年11月17日土曜日

ヘッドライト復活コーティング

ホームページでもご紹介していますが、ヘッドライトクリーニングの施行例のご紹介です。車はルーテシア2RSのフェーズ2です。

かなり黄ばみと曇りが進行してます。黄ばみは、専門用語で黄変劣化と言います。


サンドペーパーで荒削りした所です。サンドペーパーのせいでまっ白です。
(施行を始めた頃は、ちゃんと綺麗になるか不安になりました)


細かいサンドペーパーまで施行した所です。
ほぼ傷は消えています。


電動ポリッシャでコンパウンドを付けて磨きます。


磨きは終了!


ガラス系のマスターズコートを塗布して完成です。
どうです?かなり綺麗になるでしょ。
施工代は片側¥4200です。両目やっても約1時間で完成します。




0 件のコメント:

コメントを投稿