2013年2月15日金曜日

わが社のランチ

毎週日曜日・・・飽きたぁ~!と叫ぶ方がいらっしゃいます。

でも仕方ありません。毎週日曜日はわが社では出前デーとし、ローテーションでかつ
丼・カツカレー・カツライスを食べる日々が続いておりました。

しかし!!!何と三本頭のカツライスが突然メニューから外されてしまったのです
ガ~ン(涙)

これからはかつ丼・カツカレーを毎週交互に食べる日々が続くのかと思うと気が重くなってしまうと思った矢先!

なんと!なんと!いつのまにか新メニューが増えておりました(笑)
さっそく頼んじゃったのでご紹介しちゃいま~す。謎のたぬき丼セットもありますよ!

こちらが営業M注文のかき揚げ丼セットです
 
わたくしレジェンドブルー注文の普通のカレーうどんではございません
けんちんカレーうどんでーす! 野菜たっぷりカレーうどんでボリューム満点
 
こちらがサービス日月夜が注文の謎のたぬき丼セットです

たぬき丼の中身はナルト・玉ねぎ・揚げカスを卵でとじた物でした
なるほど!!
 
ご近所にあるKそばさん、いつも美味しいお食事有難うございます。
どんどん新メニュー増やしてくださいね!できればご飯物が嬉しいで~す
わがまま言ってスイマセン。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿