2013年2月23日土曜日

なになに?

快晴の土曜日、いつも通り営業してましたら
お店の前の「方南通り」を、すーっ!と・・・・・
 
えっっ、なに?

馬ちゃん!!

訳も分からないまま追いかけていき
 
『すみませーん、撮らせてくださ~い』とお願いしましたら
きゃっ、カメラ目線!
 
かわいい❤
 
 
 
聞くと、永福町商店街で交通安全パレードがあったそうです。
もう1頭の馬ちゃんは、お疲れだったのかすぐ車に戻ってしまいました。
 
もっと、大々的に告知してもらえてたら、
パレード観ることできたのにぃー
(と、レジェンドブルーがすねてました)
 
あっという間の出来事でした!
パレード、観たかった・・・・・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿