2013年10月26日土曜日

おいしいでーす!!

ご無沙汰してしまいました・・・

久しぶりに、『おいしいお土産いただきました』シリーズです!
「日本全国納車シリーズ」もありますように、弊社には遠方よりご来店くださいます
お客様がたくさんいらっしゃいます。
本当にありがとうございます

先日、富山からH様がきてくださり、
なんとも幸せ気分になったお土産をいただきました。
なんか、箱から立派!
『富也萬 』
とっても上品なあんこがパイ生地の中から
でてきました!美味
こちらは『甘金丹』
 もう~、見ての通りのふわとろ~~で、美味い
 
今年初めに初の富山入りしました私・・・
おいしいものは、地元の方にきくべきでした。
 
H様には、以前にもおいしいお土産をいただきまして
ありがとうございました!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿