2013年11月24日日曜日

AUTO CAR Japanフェスティバル(ルノースポールジャンボリー)に行って来ました。Part1

オートカー編集部のS氏に誘われ来年の視察も兼ねて11/16に富士スピードウェイで開催されたオートカージャパンフェスティバルに行って来ました。(ルノースポールジャンボリーも併催)当日は真っ青に晴れ上がったいい天気で東名高速から雪化粧をした富士山もクッキリと見える最高のイベント日でした。
【オートカーフェスティバルとは?詳しくはこちらをご覧下さい。】
朝からいい天気でした〜!世界遺産最高

ピット裏のパッドクにはショップさんがお店を出してました

スタンド21さんのお店

とあるショップさんのノボリ旗。某クマに対抗して....。
アストンマーチンが作ったIQ!内装がアストンマーチンしてました。

アストンだけで何台来てたんだろう?

ルノーパドック裏には地元の商品が出品中。
無農薬ミカン美味しかったですよ〜!一袋(40個位)で400円でした!来年もまた買いたい!
雑貨屋さんとパン屋さんにその隣は野菜を販売してました。里芋激ウマでした!


地元(静岡・山梨)B級グルメ対決!

新旧ルノースポーツモデルが勢揃いです。

旧ルノーの2台

ベロ可愛い!

これは?


ルノー沼津さんのお店

ルノースポールジャンボリー参加者駐車場!

ルノースポールジャンボリー参加者駐車場!

ルノースポールジャンボリー参加者駐車場!

ルノースポールジャンボリーの様子


名物ドライバーのラニョッティーさん。ドライバー紹介中。ジャンケン大会でプロドライバーの横に乗って富士スピードウェイを同上走行体験出来る、サーキットタクシーに参加出来たりと内容は盛り沢山!


中部地区のディーラーのシンワさんが持込んだクリオ2カップカーとその隣はクリオ3カップカー。奥には黄色のメガーヌトロフィーが...。

存在感抜群でした。

フェラーリチャレンジの参加車両

思わず写真撮ってしまった。

フェラーリF1は音が他の車とは全然違いますね。

往年のF1!

レジェンドブルーの大好きなファミマカラーのF3も走ります。

ルノーサーキットタクシーの車両!メガーヌにルーテシアRS

アストンマーチン参加車両。この年代の車達も元気に走ってましたよ〜。

走行会の様子

ピットオープンを待つ人々。
《つづく》





0 件のコメント:

コメントを投稿