2013年11月26日火曜日

AUTO CAR Japanフェスティバル(ルノースポールジャンボリー)に行って来ました。Part2

Part1からの続き。
ファミリー走行に参加した車達です。
レースシーンが絵になりますよね〜

ムラサキカングーも結構な勢いでファミリー走行を走ってましたよ。

ノンビリゆっくり楽しむファミリー走行です。ご家族での参加が多かったですよ

2台目のカングー!

ファミリー走行は助手席や後部座席に乗っている人もサーキット気分を満喫出来るので家族総出でのご来場でもOKですよ!

タイムスリップ

走行会2回目

カップカーにメガーヌRS。メガーヌRSはビックリする位速い車ですよ。

佐○木さんA610と○島さんV6ターボの競演。

良い絵だな〜

表彰式です。ファミリー走行・走行会共に参加記念品が貰えます。

ファミリー走行の参加賞!立派でしたよ。

走行会の参加賞!こちらも飾れる位立派でした。
初めて参加させて貰いましたが、家族連れでも楽しめるとっても楽しいイベントでした。
春先にはカングージャンボリー!秋にはルノースポールジャンボリーと、良い季節に2つのイベントが楽しめるルノー!ルノージャポン頑張ってます!
是非来年は皆さんも参加されてみては如何でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿