2014年1月16日木曜日

沢山、いただきました!

本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
と新年あけまして、はや半月が経ちましたが・・・
まずは、昨年末にいろんな方にお土産を頂いておりましたので
お礼を申し上げたいと思います。
こちらは、栃木からご来店いただきましたK様より頂きました!
栗の和菓子、美味すぎます
こちらも栃木のお客様でお車をご購入下さいましたK様より、
営業Mが納車の際いただいてきました!
駅までお送りくださったうえに、お土産まで本当にありがとうございます。
このかわいいお菓子は、わけあって?何台もお車をご購入いただいてます
Y様よりいただきました!
いつもごちそう様です。。。
こちらの色とりどりビールは、T様よりいただきました!
めずらしいビールが何種類もあり、ケンカしないように
皆で分け合いました!
車通勤の私は、、、ぐっと我慢してお家で頂きました。
いつもありがとうございます。
で、またまたほっこり美味しそうなこちらのお菓子は、
年末に営業Mが金沢に納車にいきました時に
H様よりいただいて参りました!
2種の味とも、おいしく頂きました!
 
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿