2014年4月3日木曜日

さくら♪ さくら♪

ご近所にある東京のへそ 大宮八幡宮で行われております「桜まつり」を先日ちょっと覗いてきました


まさに!今がちょうど満開の時期で綺麗な桜を観ると、とても心が癒されました(笑)
こまちと昼と夜の部に分かれて桜まつりの模様を撮影して参りましたのでご覧ください!

開催日は3/29(土)~4/6(日)までで期間中は20時まで開門しておりますので夜間参拝や夜桜を見ることが出来ます。期間中の土曜日には雅楽の奉納演奏も
聴けるので、ご興味ある方は是非、行ってみてくださいね!


 とても天気も良く花見日和でした
こちらから夜の部です

 
 ベストショット!
 心地良い音色の奉納演奏を聴くと癒されますねぇ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿