2014年8月16日土曜日

K4GP2014 in富士SW

我がレーシングチーム! 
チーム名 杉並区和泉3丁目育ちのサンク (長くてスイマセンm(__)m)が
毎年恒例となっております K4GPにまた今年も参加して参りました!!

8月14日に行われ、もちろん天候は快晴のはずが・・・・・・・・・・
チーム内の二人のお天気お姉さまの力より、わたくしレジェンドブルーの
雨男パーワーが勝り、最高のコンディションでしたぁ???

雨男で本当に申し訳ありましぇ~ん 
この場をお借りして皆様にお詫び申し上げます<m(__)m>

しかし、こんな最悪なコンディションの中でも特に大きなトラブルも無く周回を重ね
無事に完走!!
流石、うちのチームリーダーI氏が仕上げた車は最高ですよ!!(もちあげて)
また来年も良い車を作ってくださいね(笑)


こんな私達のアットホームな感じのレース模様をお届けします ↓



我がチームカー ルノートゥインゴ CINQ号!



 レース前日、子供スタッフは何してるのかな?
 
ハァ~疲れたぁ  飯食べよう!
 じゃ~ん完成 タイヤペイントです! ミシュランロゴ目立ちますねぇ

スタート前、準備は出来たかな? 
我がチームの仮装隊!! 右の黒いのは何??  
正解はヒトデです??  じゃなくて引き逃げ事故現場でしたぁ(笑) 
K4恒例のバーベキュー! 美味しかったぁ
我がチームの総監督とマグロです
何と!? K4史上初!! マグロの解体ショー
 レースも熱くなって参りました!

無事に完走!!
 
 
最後は皆でパレードラン!!
スタッフの皆様、雨の中、本当にお疲れさまでしたぁ

 



 






0 件のコメント:

コメントを投稿