2014年9月13日土曜日

大宮八幡祭り


三連休初日、いかがお過ごしですか。。。
 
サンクのご近所にあります「東京のへそ」大宮八幡宮では
『大宮八幡祭り』が行われています。
 
さきほどさっそく行って参りました(*^_^*)
 
天候もよく、とにかく人!人!人!で賑わっていました

おー!!お祭りって感じ
 
表参道、どこまでも続く・・・
ちょっと想い入れのあるお店も!

 ちょうど「杉並太鼓」やってました。迫力!
 美しい「いけばな」も癒されます!
明日もお神輿がでたり、いろいろと行事があるようです。
もちろん、出店もたくさんで楽しい時間を過ごせそうです!
お出かけされましたら、どーぞサンクにも
お立ち寄りくださーいね


0 件のコメント:

コメントを投稿