2014年9月27日土曜日

ごちそうさまでした

このところ、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!
こうなると『食欲の秋』へとまっしぐらの危険な感じが(^_^;)
 
ここ1か月の間に、この気持ちを察していただいたのか
お土産をたくさんの方から頂きました♪♪♪

 カングーをお乗りの、長いお付き合いをさせて
いただいているI様よりいただきました
こちらは、修理で初めてご来店くださいました
W様よりいただきました
こちらは、たびたびご登場のW様より
またいただいちゃいました
いつもすみません。。。
この『あゆちゃん』たちは、先日岐阜より
お車をご購入いただきましたN様から
営業Mが納車に伺った際、お土産に頂戴いたしました。
ありがとうございます
こちらのクッキーいろいろは、
カングーをお乗りのG様よりいただきました
 
皆様、本当にありがとうございます。
それと・・・・・・
写真をとりそびれてしまった皆様すみません。
ありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿