2015年6月7日日曜日

TWINGO RS沖縄へ旅立つ!

先日トゥインゴRSが沖縄へ旅立ちました!
問い合わせがあった時は名義変更どうしよう?調べると船で行くと2日以上掛かるし、トゥインゴだけ船で送って名義変更は飛行機に乗っていけば良いか!でも料金考えると高くつくしな〜!う〜ん...。悩みどころだ!
と買って頂く前は色々と悩んでいたんですが、車を見に沖縄からご来店頂き購入の話をしていたら「船に乗せて送ってくれれば自分で名義変更するから」とアッサリ言われ確かに納車費用を考えたらご自分でやって頂い方が良いなと納得。
で、整備を終了しお客様の指定した船会社に車を運び込みました。

場所はお台場フェリー埠頭。

大王海運さんの事務所に到着。目の前に見えるのが積み込む船みたいですね。

左のプレハブが事務所。

結構閑散としてて此処で良いのか不安になる雰囲気でした。

無事預けたのは良いんですが、最寄りの駅までどうやって帰れば良いの?
バス?タクシー?
大王海運の方に聞いたら、駅まで30分だからってサラッと言われ、えタクシーとかバスは無いんですか?無いよ!アッサリ言われてしまいました。
大王海運の事務所って港の先端で、ゆりかもめの国際展示場まで結構な距離なんですよね....。
1ブロックも広いし...。
遭難せずに帰らねば....。

途中で見かけた何となく南国っぽい雑草

この辺は雑草が立派です。
おじさんの言った通り約30分で駅まで戻ってきました。
沖縄に名義変更行きたかったな〜。
沖縄で元気に走ってくれよ〜!トゥインゴRS!



0 件のコメント:

コメントを投稿