2015年10月26日月曜日

フレンチブルーミーティング 2015

毎年恒例となっておりますフレンチブルーミーティングに今年も参加させて頂きました
今年でもうFBMは29回目を迎えたみたいです
私が初めてFBMに行ったのが二十歳の頃、あれから20年以上も長く続いてるイベントなんですねぇ(凄~い)

昨年に続き天候にも恵まれ、しかも気温もそんなに寒くならず、とても快適!!
紅葉も一番良い時期で、参加された皆様は、ご満足戴けたのではないでしょうか?

FBMのCINQショップも大勢の方々にお立ち寄り頂き、大盛況となりました(笑)
やはり今年も郵便局カングーミニカーが大人気でしたよ!
まだ手に入れてない方は店頭でも販売しておりますので、是非、お問合せください

ちなみにこれです↓



 
話が逸れましたが、FBM2015の模様を少し撮ってきたので
       是非、ご覧ください
 
 

こんなに沢山のフランス車が集まりました
 
見てください!この空を!!
FBMのサンクショップ OPENです
 
皆様じっくり選んでくださいねぇ
きっと良いお宝がありますよ~
 
 
ここから自慢のくるま達です



シブイですねぇ~





いいなぁ~長ーーーーーいカングー
超カワイイ!!新型トゥインゴも登場です
 
 
まだまだ沢山のお洒落なフランス車達が勢ぞろいするFBM
何度来ても飽きませんねぇ~また来年も楽しみにしてまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿