2015年10月8日木曜日

今月の買取り

こんにちは買取り担当のレジェンドBです

※謝罪
前回のK4GP動画のブログをご覧戴いた方はご存知かとは思いますが、車載カメラ担当の私のミスで一部しか撮れておりませんでした(涙)
撮れてなかったドライバーの方、恐らくあまり居ないとは思いますが、CINQチームの熱い走りを見たかったファンの方(笑)、この場をお借りしてお詫び申し上げます<(_ _)>

でわ本題の買取りのお話ですが、「もうこんなに古いと値段付かないでしょ」とか「距離が10万キロ超えてるから売れないよ」等、査定もせずに諦めてる方はいませんか?実はまだまだ値段が入るケースは沢山御座います。タダで下取り等に出す前に是非、ご相談ください

今回も今月の買取り車を一部ご紹介しま~す
1999年式のニュービートルは16年も経っているのに15万円で買取りさせて戴きました!!



1999年式 VWニュービートル 型式GF-9CAQY
車検28年12月 70000㌔
 
 
1997年式 MベンツE400 型式E-210072
車検28年2月 108000㌔
 
 
H25年式 トヨタクラウンハイブリッド アスリートG 
型式DAA-AWS210車検28年4月 33000㌔
 
 

H25年式 マツダプレマシー 20Sスカイアクティブ
型式DBA-CWFFW 車検28年3月 6500㌔ 


0 件のコメント:

コメントを投稿