2016年2月15日月曜日

フランス特派員からのお便り。

サンクではフランス本国からパーツや小物を直接取寄せたり、ヨーロッパから直接車を買い付けしたりする事もしております。
今回は長年のお付き合いのお客様にレンジローバーのディーゼルV8がどうしても欲しいと
言われ見つけ出したのがこちらです。
2012年レンジローバーTDV8 HSE
ラッキーな事にフランス特派員の自宅の近所の車屋さんだったので車の確認をしてに行ってもらいました。


お店はブルジョアな地域にあるらしく地下の駐車場にはフェラーリやポルシェが所狭しと置いてあります。映画の撮影にも貸し出ししてたり有名なお店だそうです。

内外装の状態をリポートしてもらい。

シートの状態も良く内装はとっても綺麗!

外装も大きな傷もなく塗装もピカピカです。


最後に試乗もしてもらい程度を確認
ちゃんとしたお店でした。
お客様に最終確認して日本への旅に出るレンジローバーでした。
1月某日にパリからアントワープで船に乗せ極東への旅に出たレンジでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿