2016年2月27日土曜日

カングーサンデーモーニング!

2月21日(日)にTipoさん主催のカングー サンデーモーニングが三浦半島にある公園、「ソレイユの丘」で開催されました。

流石カングーのイベントは台数も集まりし、ご家族連れが多く、皆様、車の話やワンちゃんの話題等で盛り上がってましたよ!!

わたくしレジェンドBも愛車のカングーで参加しようと思いましたが、前回のブログにあったように愛車はそろそろタイベルが怖~いのでCINO号で参加させて頂きました
リアガラスにCINQのロゴが入っているので、会場でもお客様からお声を掛けて頂き有難う御座いました


イベントの模様はこちら↓です


風が結構ありましたが天気には恵まれました
 ぞくぞくカングー集合です!
 やはりカングーのイベントに欠かせないワンちゃん達
 年々、デカングーの割合が多くなりました
CINQ号も参加しました
 カングーにカンガルー? ソレイユの丘で見れますよ!
 カングー以外の車種もご参加です


 おそらく70台ぐらいお集まりになりました
 今回、一番目立っていたデカングーです Wi-Fiが沢山付いてました(笑)
 凄いステッカーの数!! あっ!? まさかあのステッカーは??
 そうです!CINQステッカーも貼って頂いてました(笑)
ご宣伝有難うございます<(_ _)>

こちらカングーの荷台が2階建てのペットホテル!
上がニャンコで下がワンちゃんです
こちらがソレイユの丘です
 園内にはお子さんが喜びそうな施設が沢山あるみたいです
うちの家族はカングーそっちのけで楽しんでましたよ

 
カングーじゃなくてカンガルー!寝てるのか?
 こちらが今回の参加賞、カングークラフトです!
家に帰ったら子供達が作ってました
後は色も塗って完成ですね
 


※今度はカングージャンボリー2016でお待ちしております
CINQのロゴが入った車がありましたら、お気軽にお声掛けしてくださ~い







0 件のコメント:

コメントを投稿