2016年3月20日日曜日

日本全国納車シリーズin豊橋by小カングーMT

愛知県は豊橋市までカングーMTの納車に行ってまいりました。
遠方の方だと基本的には通販になります。
問い合わせを頂き色々な角度から写真を撮って送って、ここに傷がとか
ここが少し汚れているとか説明してご購入いただく訳ですが
傷や汚れは人其々感覚が違うので目を凝らさないと見えない1mm位の傷なんかも
写真に撮ってメールしたりします。
納車も陸送業車には任せないでサンクの人間が直接お伺いする様に
してます。(お互い顔を見ると安心するんですよね)
という事で豊橋の陸運事務所に向かまいます。
オプションでホイールペイントとスライドレールペイントしてご納車です。
スライドレールはBMWミニのライトコーヒーでペイント
ホイールもミニのペッパーホワイトでペイントしました。
ソレントグリーンとお似合いでしたよ。


豊橋だともう本当に日帰り圏内。
変だって言われますが、感覚でいうと隣の県に行く感じです。
九州とか北海道、四国に納車に行っているので愛知県辺りだと
おっ今回は近いぞってなるんですよね。
無事納車させて頂きました。
お客様はキャベツを生産されてる方でした。
キャベツの生産は豊橋付近が生産数日本一らしいです。
ご自宅から駅まで送っていただく間に廻りを見渡すと確かにキャベツ畑だらけでした。
今年は暖かくて成長が早くて大変だと言ってました。
お話し聞いてると毎年天候に左右されて大変ですよね。
天気が良すぎても豊作になって値段が安すぎて出荷出来ずに潰したり、天候不順だと収穫量が少なくて儲からなかったり、農業って結構ギャンブルだと思いました。
まだお若く豊作で潰したことはないと言ってましたが、何ヶ月も苦労して作って売らずに潰すなんて悔しいだろうな。農家の方の苦労を考えると改めて食べ物を大切にしないとなって思いますね。


という事で豊橋駅に到着。
駅には花火のオブジェが!
戦国時代からの歴史があるらしい。



台湾で大ブレークしてたブラックサンダーは豊橋だったのね!
知らなかった。

さ〜ひかり号に乗って東京に帰るぞ!

遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿