2016年4月23日土曜日

他の会社の中古車を購入したいと依頼された件

20年来のお客様からトゥインゴRSカップ(黄色)が欲しいと言われて
探してたんですが、日本限定30台!流石にすぐには出てきませんでした。

そうしたら、他のお店にあるクリオRSを引っ張って来れないか?と

以前からお付合いの会社でしたので電話をするとOK!の返事
早速引き取りに行ってきました。

その会社はカーボックスさんで並行輸入のイタ・フラ系を得意にしてます。
数年前に移転されたんですが、立派なショールームでしたよ!

まるでディーラーの様。

実は以前はディーラーだったそうです。
中も立派!
車も高そうなフェラーリやマセがいっぱいでした。


買ってきたのはこちらのクリオ3RSです。
日本仕様には無いサンルーフとスマートキー付き
スマートキーのオプションが本国には有るんですね〜
(知らなかった)

サンクに在庫が無い車でも探したり、どっかのお店から引っ張ってくる事も
可能ですので、ご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿