2016年7月2日土曜日

デカングーにドリンクホルダー付けました。(ホーンも)

以前サス交換をしたデカングーのお客様から
今度はホーンの交換とリアにドリンクホルダーを付けたいとの
依頼がありました。

ホーンはお客様のリクエストでメガーヌ3RSのホーン!
カングーらしく無い勇ましい良い音に変身!

ホーンはバンパー裏側のラジエター前方に鎮座させました。



もう一つの依頼は後ろの人用のドリンクホルダー取付けです。
スライドドアだからドアには付けれないから
取付け出来る位置が限られちゃいますよね〜
依頼はBピラー(前後ドアの間の柱部分)に取付けて欲しいでした。

パワーウィンドースイッチの上に取付場所決定!

仮付け!
こんな感じ

取付けました。

ホルダー部分を広げてもあたりません。

左はこんな感じ

邪魔にならないしベストポジションですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿