2016年7月3日日曜日

日本全国納車シリーズin仙台

日本全国納車シリーズ!!
今回は仙台に行ってまいりました。
購入いただいたのはカングー1の希少カラーのソレントグリーン!
夕方16時の納車に向けて出発!

東北道に入った目に飛び込んで来た案内板....
事故通行止め...って...。
まだ浦和から乗ったばかり。
郡山まで2時間はかかるので、その間に通行止めが解除される事を祈ります。


快調に走行するカングーソレント!
佐野サービスエリア手前で黄カングーに遭遇!
カングー乗っていてカングーに遭遇すると何故か嬉しくなるんですよね〜
つい『こんにちは!どちらまで?』なんて
聞きたくなっちゃうんですよね〜。


遠くにどっかで見た車が...。
近づいてみるとやはりデカングー!
2台目のカングーに遭遇!
今日の東北道はカングー率高し!


福島県に入り、又しても前には見た事のある車が!
あの独特のグリーンは...


お〜カングー1.4!荷物満載です。
新旧カングー3台に遭遇!
しかしカングー率が高いぞ!
なんだか良く分からないんだけど幸せな気分です。


幸せな気分のまま菅生SAで昼ごはん!
やっぱり仙台は牛タンです!

美味!
幸せな気分が倍増ですね。



幸せな気分のまま仙台南ICに到着!
仙台南部道路から仙台東部道路へ


月末近くの金曜のせいか陸運事務所メチャクチャ混んでます。


時間かかったけど仙台ナンバーにチェンジ!


車検の車で入り口から溢れてました。
今日中に終わるのかな?


遥か彼方まで並ぶ車検の列。

無事ナンバーも付いて、これから洗車してお客様宅に向かいます。


お客様宅に到着!
今回は上のお姉ちゃんの強い押しでカングーをご購入いただきました。
(ホントありがとうね!君の強い押しが無かったら買って貰えなかったかも)

なんで16時納車かと言うとお姉ちゃんの小学校が終わって自宅に帰れるのが
そう!16時なんです。
自宅で書類の説明をしていると息を切らせて入ってきました
走って帰って来てくれたんですね。
楽しみにしててくれたみたいで、こっちも嬉しくなっちゃいました。

実は学校の先生もアカングーを乗っているそうです!
カングーを購入頂いてから仙台市内で白だ!黄色だ!赤だ!って
カングーがいやに目に入るとおっしゃってました。

でもソレントフリーンは見た事は無い!
だってソレントグリーン珍しいですもん!
太陽の下に出すとグリーン。
でも日が陰ってくると群青色というか濃い青に見えるソレント
不思議な色です。

このカングーを買って良かったって言って貰いましたが
こちらこそ購入頂き本当にありがとうございました。です!

帰りは下取のゴルフで帰路につきました。
ゴルフも乗ると本当に良い車で、燃費は良いし、乗心地は良いし
シートも良いし言うこと無い車ですが、何故かカングーを運転している時と
違いワクワクとか運転が楽しいと思え無いんですよね。
別にカングーも大したスペックじゃ無いんですが走っていて
楽しいんですよね。カングーというかルノーは不思議な車です。



帰り際にお土産も頂いちゃいました。
仙台工場限定ビールと

仙台銘菓詰め合わせ!
みんなで美味しく頂きました。ごちそうさまです。

上のお姉ちゃんが行きたがっていた
秋のフレンチブルーミーティングと春のカングージャンボリーで
再会しましょうね!

お姉ちゃんが免許取れる年になったらお父さんがカングーを譲るって
言ってるから早く大きくなって免許取ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿