2016年10月16日日曜日

日本車の買取のお話

お客様のお父さんが乗っている車を乗り換えるから相談に乗って欲しいとご来店されました。(日本車→ドイツ車)
レクサスからまたBMWへ。
サンクでも輸入車・日本車問わず新車販売してるのでご相談頂きました。

知り合いの営業さんに相談したら、サンクを通すより直接購入した方が
安い事が判明!
安いに越した事はないので、BMWの営業さんをご紹介させて頂き直接購入して頂きました。
今乗っているレクサスis300hはサンクの方が査定価格が高かったのでレクサスis300のみを
今回は買取しました。
今回は直接買うより弊社が中に入る事により12万円程度安く購入した事になりましたので
日本車・輸入車問わずお気軽にご相談下さい。

※:レクサスが入庫した時に弊社の女性スタッフがエンジンが掛からない!
壊れてますよレクサス!というので見に行くと...。
ハイブリッドだからスタートボタン押してもエンジン掛からないです。
ギアをDに入れてごらんと言うと...。
凄い動いた!エンジン掛かってないのに!と感動してました。
世の中の進化を身を以て経験した様です。
時代の流れに付いていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿