2016年11月3日木曜日

2016年フレンチブルーミーティング

恒例のフレンチブルーミーティングに今年も行ってきました。
遠方で中々お会い出来ないお客様にも沢山ご来店頂きました。
今年は天気も良く沢山の方とお話し出来てました。

早朝やっとディスプレー出来ました。

早朝のグランド!
ここがフランス車で埋め尽くされます。



朝7時、ちらほらお客様が!
皆さん本当に朝が早い。

フランスから直接輸入した雑貨コーナー!
シャンゼリゼのルノーディーラーでの限定販売品やら
輸入されてないグッズを仕入れました。
大盛況で8割方完売でした。購入出来なかった方申し訳ありません。
来年はもう少し数ご用意させて頂きます。






ご飯コーナーも大盛況!








なんちゃってルノー登場!
近頃多いですよね。



こちらはシトロエン軽バン!のなんちゃって系





天気は良かったんですが気温が上がらず結構寒かったんですが
大勢のお客様にいらして頂きありがとうございました。
また来年も沢山の品をお持ちしますので
2017年車山でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿