2016年11月1日火曜日

日本全国納車シリーズin秋田

日本全国納車シリーズ!何故か10月は遠方が多かった..。
5バカラ→メガーヌ2をご購入頂いた秋田市在住のお客様から
メガーヌも10万kmを超えたから、そろそろ車の買い替えを考えてるんだけど、日本車でも探してくれる?勿論!と言う事で
日産のノートを探してご納車に伺いました!

ルノー・日産グループですが似ている様で違います。

ノートで秋田にGO!
岩手県の前沢SAにて給油とトイレ休憩。
500kmも走ってませんが、結構腰に来てますね。
思い切り伸びをしてあと200km位かな?
頑張るぞ〜!

紫のノート。ナビ・テレビとバックモニターやらついて
結構お求めやすい価格です。


片側1車線の秋田自動車道!片側1車線なのに片側相互通行で
待ちが15分!待たせすぎだよ〜!

片側1車線で
右側走行中

トンネルを抜けると雨がパラついてました。
山の天気は変わりやすい!


秋田市の街中の信号機
LED信号機になって雪対策だと思うけど縦に表示されます。
ずいぶん斜めにしてますよね?
不思議。

秋田陸自に到着!

日産!
サンクでは日本車も販売するんです。

秋田陸自の他の車たち
ミニとかアウディとか結構輸入車も登録に来てました。


お客様宅に到着。
7年前に販売したメガーヌが下取です。
納車の時に1歳だった娘さんがもう小学3年生...。
学校に行ってていなかったんですが、親バカのお客様が
様々な写真をご披露してくれました。
大きく可愛くなっててビックリです。
奥さんは最後にメガーヌの写真撮りまくり!
思い出いっぱいのメガーヌです。

今度はノートでいっぱい作ってください。


22時に自宅に到着。
朝の6時に永福町の自宅を出発したから17時間か〜。
お客様宅から約640kmだから往復1300km位を走破!
高速で東京から鹿児島まで行ける距離だ...。
帰りはメガーヌだったので案外疲れてません。
長距離で分かるルノーのシートを身を以て体感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿