2017年3月20日月曜日

たくさんの、ごちそうさまでした

サンク近辺は、おだやかな陽気の三連休です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。
先日から、お客様にお土産をいただき続けております。
こちら、以前にも何度もごちそうになっている、
有名なお店のK様より、いただきました。
大人な味わい!美味でございます

こちら、T様よりいただきましたあんこたっぷりのもなか!。
白餡、お餅いりの黒つぶ餡ともに
本当に上品で、美味しくいただきました
 
クッキーは、お世話になっている損保のかたが
異動する!とのことで、お持ちくださいました。
ありがとうございます。
M様よりいただきました、この「いちご大福」!
皆で絶品と声に出してしまうほどに美味でした。
 
ご馳走さまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿