2018年6月22日金曜日

またまたご馳走さまでした

 梅雨の晴れ間の今日、暑いですがなんか気持ちいいですね。
気温や湿度の変化が激しいからか、
体調をくずす方があちこちにいますー
皆さま、お気をつけくださいね!
 
CINQスタッフは、お客様からいっぱいの
元気の素をいただいております。
こちら、何度も登場の知る人ぞ知る!
お客様の『オーボンヴュータン』様より
いただきましたぁ~
素人の私がどうこう説明する必要はありません。
ほんとに幸せの一言でございました、はい!
ごちそうさまでした

こちら、カングーお乗りのN様よりいただきました。
あの有名な信玄餅の「棒」
初めて頂きました!うまいです
この、くせになる美味しさのおせんべいは
T様よりいただきました。
ありがとうございます!
こ、これは!
人気の「獺祭」の砕米でつくられたおせんべい。
エクスプレスにお乗りのK様よりいただきましたー
おせんべいもおいしい(^^)
こちら
千葉県名物の落花生
O様よりいただきました!
やっぱり、本場は美味しい美味しい~のです。
 
まだまだ続く・・・のですが。
本当にみなさま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿