2020年1月18日土曜日

サンクにスーパーGT300のチャンピオンがやって来た

2019年度スーパーGT300クラスチャンピオンの高木真一選手がご来店。
古いお客様は知っている方も多いと思いますが、高木選手が下積みの若い頃にサンクで仕事を手伝ってもらってたんです。
高木選手主催でサーキット走行会をやったり今でも作ってますがオリジナルパーツを開発したり、デモカーを作ってタイムアタックしたりと、今のサンクの基礎を作ってくれた恩人でもあります。そんな高木選手が17年ぶりにスーパーGT300クラスのチャンピオンに!
いろんな苦労を知っているので心の底からおめでとうと言わせてもらいます。来年もチャンピオン目指して頑張ってね!真ちゃん。
PS:しんちゃんは、いつマグロが釣れるんだろう?アジとかイナダじゃなくて真ちゃんの釣ったマグロが食べたいんだよ〜!
レーシングスーツ着てないと全くオーラがありません。



17年ぶりのチャンピオン

久しぶりにみんなでパチリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿