2020年3月15日日曜日

日本全国納車シリーズin芦屋

日本全国納車シリーズ!!2020/2/5
今回は兵庫県は芦屋に行ってまいりました。
東名高速の東京ICはオリンピックの関係か入口を工事してます
ちょっとスマートな感じになってますね。



2月の富士山が綺麗に雪を被ってます。

最初のトイレ休憩は新東名の長篠設楽が原PAです。
遅めの朝食をゲット

ルーテシア3RSは順調に神戸陸運事務所に到着
パワーがある車は追い越しが楽ですよね。
ルノーのスポーツモデルにありがちな、街中だとちょっと硬く感じる足回りが
高速(70km位から)でいい感じにしなやかになって来て
本当に疲れ知らずな車になりますね。

ナンバーを取付して終了。
これから洗車をしてお客様との待ち合わせ場所に向かいます。



納車の待ち合わせ場所はライフガーデン潮芦屋にあるタイヤ屋さん前
廻りは新興住宅地なんでしょうか?
区画整理された広めの一軒家がお洒落に並んでます。
建物に地中海のイメージがあってルームランプが溶け込んでました。
(ケーヨー D2とタイヤ屋さんは除く)

友人のA112で登場!
久しぶりのA112!綺麗にペイントして整備もしてあって
程度の良いA112でした。
走らせると面白い車ですよね。

以前はメガーヌRSも持っていたとかで、操作系も全く違和感なしで
操作説明もなくても自然と運転されてました。
ルノーの場合、基本操作はどの車種も殆ど一緒ですからね。
芦屋駅まで送って頂き東京へ!
芦屋駅初めて来ましたけど、なんだかブルジョワな感じがプンプンしてました。
神戸でも無く大阪でも無い雰囲気。


お土産に高級ポッキー頂きました。
高級ポッキーは高級でした。
関西方面は年に数回ありますが、神戸陸事は本当に多いですね。
名義変更を依頼している行政書士さんにも名前を覚えて貰えるまでになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿